[重要]クレジットカード決済の取扱停止について

2024.01.16

日頃より弊社サービス・商品をご愛顧いただき誠にありがとうございます。

医学書院ウェブサイト(当サイト)での商品ご購入につきまして、クレジットカードの不正利用が多発しておりますため、当サイトにおけるクレジットカード決済のお取扱を一時的に停止させていただきます。ご不便をおかけし誠に申し訳ございませんが、当サイトでの商品ご購入にあたりましてはコンビニ決済(現金)/銀行振込のいずれかのご利用をお願いいたします。

お客様の会員情報およびクレジットカード情報が当サイトから漏洩した事実は確認できておりません。

■変更点
書籍・雑誌などの商品購入におけるクレジットカード決済の一時的な取扱停止

■変更日時
2024年1月16日(火)18:00~

なお、弊社刊行物につきましては下記「医学書院刊行物取扱い店」等にてお求めいただけます。
■医学書院刊行物取扱い店
 https://www.igaku-shoin.co.jp/support/shop

クレジットカードの不正利用が確認された場合は、被害拡大を防止するためお早めにご利用のカード会社様にお問い合わせください。
当サイトでの不正利用と思われるご注文内容等に関するお問い合わせは下記までお願いいたします。

■当サイトでのご注文内容等に関するお問い合わせ先
 株式会社 医学書院
 販売・PR部 販売課
 TEL:03-3817-5664

ご利用のお客様にご不便をおかけしますこと重ねてお詫び申し上げます。

2024年1月16日
株式会社 医学書院