【対処方法】
一部のユーザー様から、御利用環境下において「インストール後しばらく使えていたのに、再度インストールを求められるようになった」というご連絡をいただいています。
現在、原因と対応策については鋭意調査中ですが、現在までに判明したところでは、確実にこの問題が発生する原因として、ノートンシステム ワークス2005を使用していた場合というものがあります。
ノートンシステムワークス2005を御利用で、ワンボタン検査で見つかったエラーを修復すると、この作業によってユーザーが入力した認証番号を記憶している部分が削除されてしまいます。
もしノートンシステムワークス2005を御利用いただいているということでしたら、以下のリンクから対応法のPDFをダウンロードして、記述されている対応法を実行してください。
ノートンシステムワークス2005問題対応法PDF(2.4MB)
|