HOME出版物のご利用について > 質問票のダウンロードにあたって
質問票のダウンロードにあたって

 下記、『SCID-5-PD DSM-5パーソナリティ障害のための構造化面接』の質問票について、株式会社 医学書院は原出版社 米国精神医学会 (American Psychiatric Association; APA) 出版局の許可を得て、PDFファイルを配信します。

『SCID-5-PD DSM-5パーソナリティ障害のための構造化面接』

 本書の購入者が、個人の非営利目的での使用の範囲においてファイルをダウンロードする場合は、費用は無償です。書籍に記載されているIDとパスワードをご用意のうえ、下のボタンより申請フォームの入力とダウンロードを進めてください。申請者および申請内容は記録され、ダウンロードしたファイルには、識別IDが記載されます。

***
質問票の利用ライセンスは、本書1冊につき1つ、個人所有者1名に対して与えられます。第三者へのIDとパスワードの提供・開示は固く禁じます。また図書館・図書施設など複数人の利用を前提とする場合には、利用することはできません。
PDFファイルは予告なしに変更・修正、あるいは書籍の絶版などの理由により配信を停止する場合もあります。ご了承ください。
『SCID-5-PD DSM-5パーソナリティ障害のための構造化面接』の原書は、APAの出版局によって発行されたもので、本書の著作権はAPAに帰属します。また弊社はSCID-5シリーズの第一発行者であり、世界市場における独占的頒布権を有します。本質問票の日本語版を、他の出版物への転載など二次利用する場合は、弊社から書面による許諾を得てください。


『SCID-5-PD』質問票PDFダウンロードへ