作成日2004年12月13日  修正日2004年12月13日
タイトル

Windows環境で、アンインストールがうまくできない。
内容

 「今日の診療プレミアム Vol.14」を再インストールするために、一旦アンインストールしようとしたがうまく削除ができない。
【対処方法】

 「今日の診療プレミアム Vol.14」のアンインストールがうまくできない原因としては、インストールを行うプログラムであるInstall Shieldの情報を削除できないことが原因となっていると思われます。

 つきましては、以下のリンクからダウンロードできるPDFファイルをご覧いただいて、Install Shieldの情報を削除してから、再インストールを行ってください。

 再インストール対応法PDF(2.1MB)

ユーザーの方からの製品のお問い合わせ、ご要望・ご感想につきましては、ユーザーズガイドのユーザーサポート用紙に記載されているユーザーサポート窓口までご連絡ください。